スマートフォン版はこちら

梅川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梅川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の病院、「梅川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0021
住所 大阪府大阪市都島区都島本通3-24-7 K-1ビル4F
電話番号 06-6167-7788
診療科目 内科泌尿器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梅川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

やぎクリニック 大阪府大阪市都島区内代町1-2-32 サンシャイン88 1F
神原病院 大阪府大阪市都島区高倉町1-10-5
レイメイ在宅クリニック 大阪府大阪市都島区東野田町1-10-13 イマスM-1ビル3F
明仁メディカルクリニック 大阪府大阪市都島区中野町1-2-12
竹谷クリニック 大阪府大阪市都島区都島本通2-16-11
川村レディースクリニック 大阪府大阪市都島区東野田町2-3-19
明生病院 大阪府大阪市都島区東野田町2-4-8
玉城クリニック 大阪府大阪市都島区都島本通1-21-22
小寺診療所 大阪府大阪市都島区毛馬町2-1-14
三浦医院 大阪府大阪市都島区都島北通2-3-3


おすすめ病院の口コミ

  • たまちゃんさん
    韓泌尿器科 口コミ
    広くて綺麗な待合室。診察は二番目だったので、待ち時間は10分ぐらい。検尿とエコーで結石と診断され、薬を処方してもらった。痛みもなくなり、その後石も出た。先生と看護婦さんは好印象なので、今後も定期的に診察を受ける予定。受付がスマホに夢中で態度が悪いのだけ改善してほしい。
  • トムのパパさんさん
    山本整形外科 口コミ
    比較的自宅から近くにあるが、一度だけ通院したことがある。今はもう現役を引退したが、以前町内会のソフトボールチームに所属していた時、毎年9月初めに町内会対抗のソフトボール大会がある。その大会で試合中に盗塁をした時太股の肉離れを起こし、山本整形外科に行った。レントゲンを取って骨折ではないことを確認し、シップ薬をもらい、数日通院しただけで肉離れの痛みは消えた。小さな建物であるが、近隣のお年寄りは足や腰の治療によく通院しているようである。
  • かぴー。さん
    高田内科クリニック 口コミ
    高田内科クリニックは、内科だけでなく、アレルギーも詳しい先生なので、喘息の患者さんには非常に良い病院だと思います。私も喘息を患っていますが、この高田内科クリニックの先生はよく話も聞いてくれるし、定期的に血液検査などもしてくれるし、信頼できます。また、病院内は非常に綺麗で、ウォーターサーバーも設置してあります。子供たちのために、小さいスペースではありますが、おもちゃや絵本などのコーナーもあります。アレルギーをお持ちの方は、風邪などになっても色々と発症しやすいと思うので、ぜひオススメします。
  • オカン☆さん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    国立病院機構 大阪医療センター
    産科で長男を出産しました。
    スタッフの数が多く、曜日時間気にせずいつでも対応して下さいます。出産は促進剤や会陰切開を必要以上に行わない方針です。
    母乳育児を推進してて、基本的に出産初日から母子同室ですが、大変なら助産師さん看護師さんが助けてくれます。
    大きい病院なので沢山入院されますが、1人1人に優しくこまめにチェックして下さってる印象でした。
    スタッフの方々の対応がよかったので2人目もここで出産する為に今また通っています。
    産後も色々イベントされてて乳房外来もあるので、おっぱいの相談やアフターケアもしっかりされてると思います。
  • ノリスケさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いので、なんとなくアンバランスな感じ。
    二重だし、顔の輪郭も気に入っているんだけど、鼻先が丸いのが気に入らないんですよ。
    それで、鼻の整形をして鼻先を尖らせることにしたんです。
    鼻の整形は、プロテーゼを考えていたのですが
    プチ鼻尖をすすめられて、費用も安かったのでプチ鼻尖で鼻の整形を行いました。
    メスを使わない方法なので、術後の腫れもほとんどなし。
    それでいて鼻先をちゃんと尖らせることができたのでとてもうれしく思っています。
    前よりも鼻の形が良くなり、自分をもっと好きになることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ